暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
特別なカップヌードル


世界にひとつ。

ハルの誕生日祝い用「カップヌードル」。

通常より“とうもろこし”がいっぱい入ってます。

4b1


大阪府池田市にある日清創業者・安藤百福さんの「インスタントラーメン発明記念館」
で作りました。

カップに好きな絵を描いて、好きなスープの素を選び、好きな具材を選ぶ。

単純だけどとってもたのしい。





       ハル画伯もお顔がかけるようになりました!やった!

4b2

大人も子供もみ~んな ↑ 肩にぶら下げて帰っていきましたよ。



この記事へのコメント
147. フリードのおじいさん   URL  2012/09/08 17:26 [ 編集 ]
ハル君 マイカップヌードルいいね。。。
ハル画伯の絵もなかなかですね・・・・
楽しい所で遊んできたんですね。VVVV 
148. フリードのおじいさんへ   URL  2012/09/30 14:32 [ 編集 ]
この間は久しぶりにハルがお邪魔しました。
いつもおじいさんたちに会えるのを楽しみにしている
ハルです。

今度おじいさんたちのお顔を描いてもっていきますね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/231-cc4316a6
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

