暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
雪だるま作りました

昨日は午後から図書館司書資格取得のための科目試験
ありました。

しかし、朝起きるとが積もっているではありませんか!

この冬初めての積雪です。


yukikesiki


小さな雪だるま、作りました。

真っ白だったのに、この日は暖かくてあっという間に
溶けてしまいました。

ハルもはじめての冷たさに驚いた顔をしていました。

yukidaruma2


午後からの試験も無事終わり、ほっと一息

試験は毎月あるのでそれに向けてレポート作成
試験勉強はまだまだ続きます・・・。

だけど大人になってからの勉強ってたのしいです。

やらされている」からではなく、「やりたい」から、でしょうね。


yukidaruma1

スポンサーサイト
この記事へのコメント
29. 伊藤   URL  2010/02/13 08:46 [ 編集 ]
あらららぁー、ハル君、大きくなってー。
子供ってすごいなー☆

「大人になってからの勉強ってたのしい」

ほんまやなぁ~。
こっちも2,3年前から急に本(小説)を読みだして。昔なんて漫画しか読まへんかったのになぁ~。
大人になるとかわるもんやね~。
図書館司書の資格取得したら、図書館で働くことできるの?本をパクってきてなぁ~v

では、☆本をパクる☆という新たな目標のために、頑張って勉強して下さい!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/100-c4602e45
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

