暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
小さないすとナラの座卓
わが家にはダイニングテーブルはなく、大きめの
座卓だけをおいています。

家を新築する際に無垢天板を探しまわり、このナラの板に
めぐり合いました。

無垢なので一枚一枚違う表情があり、いいなあと思ったらサイズ
合わなかったり、大きさはいいけど模様が・・・などと
簡単にはみつかりません。

いろいろ探し回って、とうとうみつかると本当にうれしいものです。
メンテナンスをすれば、ハルが落書きをしても
一生使えます。


isu


さて、ハルがたびたび私たちのひざに腰掛けてくるので、
家にある余り木小さないすを作ってあげました。

座るのかな~?と思っていたら、ニコ~っとうれしそうに
腰掛けていました。

こんな成長にもうれしくなる毎日です。

isuharu


panke-ki panke-kitaberu isu2



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/103-3e306216
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

