暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
はじめての保育園、初出勤

先週土曜日にまたまた高熱が出て寝込んでいました・・・。
今年に入ってもう4回目

これからどんどん上向きになっていくことを信じて!
がんばります~。

ところで、風邪も完治しない間にハルの初めての保育園
私の図書館初出勤が無事終わりました!

念のため、ならし保育半日預けましたがまる1日は初めて。

朝別れるときは泣いていましたが、夕方おじいちゃんおばあちゃんが
迎えにいくとニコニコと手を伸ばしてきたそうです。

一番心配だったお昼寝もちゃんとできたようで、一安心

私の方も図書館という場所だけにのんびりした雰囲気で、
リラックスして働くことができました。

2.3回働いて、のこともして、ハルとも遊んで・・・
ちょうどよい流れです。
しばらくこの暮らしたのしもうと思います


ちくちくちく 初めての名前付けにもわくわく
namaetuke


スポンサーサイト
この記事へのコメント
31. 伊藤   URL  2010/03/07 16:14 [ 編集 ]
風邪大丈夫?
そっちは、田舎やから寒いねんやろなぁー。
そのうち田舎の寒さも慣れるよ!

っと言いつつ、先週土曜日、風邪でダウンしてた。
1年振りにオリンピックの余韻に浸りながら、会社の後輩とスノボに行ったけど、体力の差を見せつけられ、しかも風邪もひいてしんどかったわー。ほんと健康が一番やね!(スノボは今年で引退します><)

そうそう、年に合ったスポーツをしようとラケットボールするため、家の近くにある厚生年金会館に予約しようとおもったら不況のため閉館。ラケットも引退しないといけないのか。トホホ・・。
あー運動したいなー。なんか運動してる?

運動して、風邪なんかひかない体作りを目指しましょう!
32. itoくんへ   URL  2010/03/12 15:03 [ 編集 ]
そうそう、高槻は田舎だからね~。
って奈良県民に言われたくないわ~。

運動、まっっったくしてません。
適度な運動必要ですね~。

今注目のマラソンはじめたらどう?
来年の大阪マラソンめざしてがんばって!
ぽっこりお腹もなおるかも・・・。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/104-60b63d10
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

