暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
スクーリングと勉強道具

3月26~28日の3日間のスクーリングが終わりました。

通信教育とは言っても、毎月の科目試験とこのスクーリング
受けに結構な回数大学へ足を運ばなければいけないのです。

スクーリングというのは、学校で朝から晩まで講義をうけることで、
ここで初めて友達ができ、しかもおもしろい先生だったので、
とてもたのしい3日間になりました。

市立図書館や大学の図書館で働いているひと、香川や埼玉遠方からきているひと、
元美容師さんなどいろいろなひとと話す機会がありました。



さて、通信教育勉強すると決めてから、旦那さまが勉強道具
プレゼントしてくれました。

ツバメノート株式会社ノートです。

ツバメ印すてきです。

ツバメノート


フールス紙とはにじまず、つるつるしすぎず、ざらざらもしていない
最高級紙だそうで、確かに書きやすいです

文房具好きのわたしには、ぴったり!
やる気もでてきます。

ツバメ3


わくわくする文房具のお店、梅田のハービスエントにある“ANGERS アンジェ”
わたしのお気に入りです。

各国の文房具だけでなく、食器絵本雑貨など
永く受け継がれてきた“いいもの”がたくさんおいてあります。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/106-95d251ab
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

