暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
さくらの季節
4月です あたたかくなってきましたね。
みなさんはお花見にいきましたか?

どこを歩いても“”がたくさん咲いていますね。
この季節になるまで気づかないことが多いのですが、
ここにもあそこにもがたくさんあったんだな~と気づかされます。


harusakura


天気がいいので突然でかけたくなり、家にあるもので急いで
お弁当を作りました。

いかなごのくぎ煮おにぎり、めはりおにぎり、
チーズサンド、ひじきサンド・・・。


ひじきサンドははさむものがなかったので作ったのですが、
鉄欠乏ハルにはぴったりです。

とにかくで食べるとおいしい!ので
何でもありです。

hanamibentou


はいろんなことをやりたくなりますね。

先月張った庭の芝生も少しずつ緑色になってきました。
今度は縁側を作ります。
夏に向けて、ゴーヤも植えます。

温泉にもいきま~す。

sakura







スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/107-08106766
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

