暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
ピクニック①

ごはんを食べるのが好きです。

鯉のぼりフェスタ」の日は天気もよく、“お外でごはん”日和でした。

ハルがしゃべれる言葉の中に「鯉(こい)」が
あります。

うれしそうに「こい、こい」と指さしていました。


koi


現在1歳8ヶ月
しゃべる言葉は  
   「ぶーぶ」(車)「きゅうきゅうた」(救急車)
   「バーク」(バイク)「たぎ」(うさぎ)「
   「あんまんまん」(アンパンマン)
   「ぞー」(象)「いーご」(いちご)
   「くっく」(靴)「パー」(パン)

決して多くはないけれど、少しずつ言葉が増えてきました。
ゆっくりだけど、成長してます。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/113-0e681ade
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

