暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
手づくりの大きな黒板
ハルが落書きするように大きな黒板がほしいね。といって
旦那がベニヤ板黒板用スプレー2本を買ってきて
つくってくれました。

kokuban1

スプレーは緑色黒色があるので、黒にすれば
ちょっとおしゃれになります。

今回は在庫がなかったので、緑色にしました。

出来上がったときは、とってもきれいな緑色の黒板でしたが、
一度描いてしまうときれいに消すことができません・・・。

やはりベニヤ板なので、学校の黒板のようには
いかないようです。

時々、ハルは椅子をもっていって「ぐるぐる」といって
チョークを催促します。

kokuban2

チョークの感触、なつかしいです・・・。

hana1





スポンサーサイト
この記事へのコメント
47. 松本   URL  2010/08/01 08:52 [ 編集 ]
器用な旦那様ですね。大いに落書きが
できて絵が上手になりそう~
黒板用スプレーがあるなんて初めて知り
ました。v-104
お家に黒板をという発想すばらしい☆
52. 松本 さま   URL  2010/08/08 15:40 [ 編集 ]
私より旦那の方が器用なのです。
私より片付けも上手だし・・・。

同じO型ですが私はとっても大雑把で、
彼はきちっとタイプでしょうか。

息子ももちろんO型ですがどちらに似るのやら・・・。

りこ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/128-aca57c55
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

