暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
7月の誕生日会

7月は私の誕生日がありました。

誕生日が2日違いの友達、AYA姉さんと一緒にお祝い。

パン焼き機でピザ生地を作って、手づくりピザに初挑戦。
AYAさんの家でとれた新鮮なバジルをのせて。

pizza2


生クリームが苦手なAYAさんが、ミルクレープのケーキを
買ってきてくれました。

cake1


庭の葉っぱ、蕗のくきで「HAPPY BIRTHDAY

tanjoubi2010

こどもができて、疎遠になるかと思いきやたびたび会いにきて
くれる友達に感謝です。


pizza1
この記事へのコメント
54. Ito   URL  2010/08/15 07:03 [ 編集 ]
お久し振りー&誕生日おめでとー☆

いつもおいしそうな料理作ってるなー!
「健康に暮らすためには食生活が大切である!」の言葉が、ブログを読んでいつも思い浮かぶわ^^

まだまだ暑い日が続くらいしので、熱中症に気をつけて、水分補給をしっかりするように!(こちらは、しっかり朝から焼酎を頂いています^^)
55. Itoくんへ   URL  2010/08/16 14:12 [ 編集 ]
>「健康に暮らすためには食生活が大切である!」の言葉が、ブログを読んでいつも思い浮かぶわ^^

そう思いつつ、甘いもの大好きやからケーキやアイス、お菓子
いっぱい食べてるよ
でも心がけるだけでもちょっと違うよね~

> こちらは、しっかり朝から焼酎を頂いています^^
朝から、焼酎!!
お腹ぷよぷよなんちゃうの!!あっ焼酎はビールよりいいのか・・・。
次回会ったときに、100キロ超えのItoくんになってないようにお願いしま~す。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/131-49f8ccf5
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

