暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
夏の手づくりジュース
春にたくさん採れたいちごを使って、フルーツミックスジュース!!

冷凍しておけば、こんな夏に大活躍です。

豆乳、バナナをミキサーに入れればできあがり。

ju-su1


いちごのほんのりピンクがかわいい!

お砂糖なしでも十分おいしいし、お腹も膨れるのでハルの
おやつに・・・。

ju-su2

ぐびぐび。もうすぐ2歳。
ju-su3

この記事へのコメント
56. ゆう   URL  2010/08/18 09:17 [ 編集 ]
ハルくん、もうすっかりお兄さんだね!!お庭の感じもすっかり変わってる!!素敵!また遊びにいきた~い!v-10
57. ゆうちゃんへ   URL  2010/08/18 17:55 [ 編集 ]
少し前までは土だけの寂しい庭だったもんね e-330
小さな植物を育てるのは私には難しいけど、芝生とかはぐんぐん伸びてくれて助かるよ~ e-343
高麗芝より細めの姫高麗芝がオススメです!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/133-857d80eb
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

