暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
2歳です! これからもよろしく!

ハルが2歳になりました!

昨日はたくさんの人から“おめでとうメール”を頂いて
とてもうれしく思いました。

夕方、仕事から戻ってポストをのぞくと
ハルにカードが届いていました!

そしてごはんを食べていると、カードを送ってくれた
ユウちゃんから電話が。

同じ歳のメイちゃんがかわいい声で歌をうたってくれました。

ハッピバースデイ トウ ユ~
ハッピバースデイ トウ ユ~
ハッピバースデイ ディア はるく~ん
ハッピバースデイ トウ ユ~

2saika-do

ありがとう!!
とってもうれしいプレゼントでした!

haru2sai

haru2sai2


この記事へのコメント
58. ゆう   URL  2010/08/20 19:44 [ 編集 ]
はるくんおめでとう!!
ブログに」のせてくれてありがとう!うれしかった~v-10
あれから2年・・・はやいような短いような!
これからもずっと宜しくお願いします!!
59. ゆうちゃんへ   URL  2010/08/21 23:11 [ 編集 ]
「ふ~疲れた~」と仕事から帰ってきたところに
バースデーカードが届いていて、本当にうれしくて
疲れもふっとんだよ!!e-266

3週間のカナダ・バンクーバーでの生活の報告
楽しみにしてるね!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/136-d0cbaf30
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

