暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
ふわふわっ ひまわりの葉

お久しぶりです。

8月27日に近畿大学でのスクーリングが終わりました。
朝9時から18時半まで、みっちりの講義。
とても疲れました・・・。

だからでしょうか、9月に入って39度以上の熱を出して
寝込んでしまいました。
頭が割れそうなほどの頭痛と激しい下痢・・・。

12日にまた試験があるというのにどうしようと思いましたが、
とりあえずは今日無事に試験を受けることができました。

またゆっくりとですが、ブログ更新していきます。


himawari


お向かいのナカジマさんにいただいたひまわり。

昨年もいただいたな~と思いながら葉をちぎっていると・・・。

「気持ちいい~」

ふわふわの毛につつまれた葉。

himawariha2

なんてかわいい葉っぱ。

ふわふわしていて気持ちがいいのです。

水を落とすとピンッとはねていました。

himawariha

みなさまも残暑で体調くずされませんよう・・・。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/137-b4037e9c
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

