暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
森でおにぎり
 
9月の3連休はひさしぶりにの~んびり。

近くのへお弁当をもっておでかけ。

車で5分。

無人野菜売り場でナスも購入。


ちょっと曇っていたけれど、歩くにはいいくらい。

azuamya


ゴーヤてんぷらは、ふだんゴーヤの苦味がダメな旦那も
そしてハルまでもがもぐもぐ食べられる。

高野豆腐ほおばる
haruonigiri


の青さにびっくり。
これ自然のいろ。


koke


東屋はわたしたちの貸切。

途中でゴールデンレトリバーを連れたご夫婦が一休みされて
いきましたが、ここはいつも静かな場所

父と母と姉とよく来た思い出の場所でもあります。


morideonigiri kaasanto

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/144-5f9261aa
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

