暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
「アート・クラフト・フェスティバルINたんば」

10月2日「アート・クラフト・フェスティバルinたんば」に
行ってきました。

第19回目ということですが、私たちははじめて。

どんな感じなんだろう?と思いながらも出かけてみると、
駐車場は車がいっぱい

出展者も思っていたよりたくさん!
そして公園気持ちいい!!


tanba8


陶芸、木工、皮製品、ガラス、染・織、天然酵母パン・・・。
でひとつひとつ作られたものばかり。

たのしくてたのしくて興奮気味

tanba2 tanba13 
tanba5 tanba4

tanba14 tanba11



わたしが心を奪われたのは“染・織工房「初」”の草木染め
ストール

どれも自然の淡い色。
そして、が吹くとふわふわ~と揺れるこの見せ方に
やられてしまいました・・・。

tanba6

真っ白な服に包まれた店主の前田さんは、とてもやさしく
ニコニコ笑顔が素敵な方。

tanba10

どんぐり染めのマフラーとでうっすら染めた
水色の毛糸を買いました。

tanba17


この後もちょこちょこ小さな買い物をして、大満足!

お昼ごはんもみんな好きなときに思い思いの場所に座って・・・。
わたしたちも木陰に座って、道の駅で買った
まめごはん”“いもごはん”弁当。

obaachanbento


いや~ たのしかった~!」を連発しながら帰ったわたしたち。

手づくり・自然・緑が好きな方 いってみてくださいませ。

tanba1

tanba3


tanba12 tanba16
tanba9





この記事へのコメント
66.      2010/10/25 08:55 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
67. 里実さまへ   URL  2010/10/28 22:27 [ 編集 ]
アドレス言ってなかったね~
みつけてくれてありがとうv-344
資格がとれるまでは時々しか更新できないけどね。
またみてねv-352
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/147-089aac77
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

