暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
ともだちとクリスマス


クリスマスから1週間早い18日。
恒例のともだちとのクリスマス会が私の家でありました。

いつもは夜のパーティーですが、なにかとみんな忙しく
はじめて昼間の開催となりました。

岡山から・・・神戸から・・・
みんな集合!ありがとう!

*モッツァレラチーズに枝豆、黒豆とオリーブオイルを
 たっぷりかけた前菜。

*パン焼き機でこねたピザ2種。

*キッシュ。

*大根のコンソメ煮

*海老と山芋のあげ春巻き

*チキン

kisshu


どらちゃんによる手づくりシフォンケーキに
デコレーション!

ふわっふわでしあわせ~!


ichigoke-ki


みんなで美味しいものを食べるって、単純にたのしくて
しあわせ。

こどもたちも大きくなって、こんなに楽しそうに
遊んでいました。

haruto


この日うれしいニュースが・・・。
ともだちに素敵な男性ができたとのこと!

ああ~うれしい!!
みんなでクラッカーをならして祝福しましたよ!

matubokkui
ri-su
kyandoru



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/155-72b35dd3
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

