暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
おうちでクリスマス

今年3回目のクリスマス会。

私は2回クリスマス会をしているけれど、旦那はまだ
だったのです。

24日急遽やろうか!ということになり、家にあるもので
急いでつくりました。

ちょっと地味だけど・・・楽しそうにみえるように
工夫をしましたよ!


↓すし太郎を使ったドーム型ごはん。
  3層になっています。

iekuri1


前日のクリスマス会で姉からもらった
オレンジ・くるみ・はちみつのクリームといちぢくのパン。

iekuri2


聖護院だいこんのコンソメスープ。

irkuri3


かわいいどうぶつパスタはトマトソースと
あえて・・・。

iekuri4

本当のクリスマス25日は私はお仕事です。

でもこれだけクリスマス会をできたので、大大満足。

翌日起きたら、ハルには立派なカワイの木琴が待っています!

iekuri5


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/157-3be099a9
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

