暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
べにほっぺ

このいちご、特大です。

熊本の“紅ほっぺ”。

名前がかわいいです。

benihoppe2


ほっぺが紅いハルに紅ほっぺをもってもらいました。

とっても大きいでしょ?

いちごが大好きなハルはいちごをうれしそうにみつめると、
「食べていい?食べていい?」と繰り返しておりました。

benihoppe1

ひとりでかぶりついて食べると、当然「もっと」と催促されました。

果物だ~いすきですが、いちごは際限なく食べます・・・。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
72.    URL  2011/02/21 09:22 [ 編集 ]
はるくん、大きくなっててびっくり!!
うちのめいもいちご大好き!!
めいは練乳をつけてたべるのがお気に入りです。。。
完全甘党だわ!
早く会いたいわ~!!
73.    URL  2011/02/22 15:46 [ 編集 ]
確かにこの写真はおとこのこです!って顔してるね。
ハルも甘いもの大好きだよ~!
私に似て・・・。

でもす~っっぱい柑橘類もよく食べるから、そこは旦那似v-426
今度会うときは、「おやつ大会」かな?!



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/168-24e29ded
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

