暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
大阪市北区 ヒルトンプラザウェスト「ダイナミックキッチン&バー燦」
旦那さまが土曜日午前中だけ会社に出るというので、
待ち合わせをしてお気に入りのランチのお店に行きました。

ヒルトンプラザウェストにある「ダイナミックキッチン&バー 燦(さん)」です。


なかなか旦那が現れないので、ハルとガラス張りのエレベーターで
上に下に行ったり来たり・・・。

おしゃれな建物で見ているだけでも楽しいです。

san1


ここは、メイン料理を一品選んであとは惣菜ビュッフェが楽しめます。

ハルは惣菜が大好きなので、すごい勢いで食べていきます。
ひじき、切干大根、肉じゃが、きんぴらごぼう、筑前煮・・・などなど。

san2


メイン料理は旦那は「ハンバーグ」、私は金沢の郷土料理「地鶏の治部煮」を
選びましたよ。

メインによって金額が変わり、ちょっと高めですが1500円~です。

san3
san5
↑ 器もすてき!


おお~きなお椀のお味噌汁もおいしいです。

デザートも2回ほどおかわりして大満足!

san6

契約農家の野菜をたっぷり使ったビュッフェランチは、
若い人やおばさまたちに大人気です。

特に土日は予約をおすすめします。

たくさん食べたら、お隣のハービスエントでブラブラ
お買い物もいいですね!

「粋更(きさら)」や「アンジェ」など素敵なお店いっぱいです。




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/172-79ec5cf7
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

