暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
こどもを連れてパン教室へ
こどもを連れてパン教室に行けるなんて、
思ってもみませんでした。

が、ここ『ブレッドサロン・小麦の森』は赤ちゃんや
こどもを連れてきてOKなパン教室。

先生は「どうしても、こどもを連れてきていい教室にしたかった」
そうで、たくさんのお母さんたちが癒されに来るそうです。

そう・・・
あのパン生地をこねているときの幸福感・・・。

一心にこねているときは、自分の時間です。

仕事をしていた時にもABCクッキングスタジオでパン作りを
習っていましたが、自分の時間が少ない今は、もっと楽しくて
癒される貴重な時間です。

hamu2
sinamon2

そしてハムマヨも平気で食べられるようになったハルを見て、
更にうれしい気持ちになりました。

数ヶ月前まではアレルギーで、“マヨネーズ”なんて
とんでもなかったのです・・・。


hamuharu

ハルも台所に立つのが大好き。
今回も生地をこねこねしたり、マヨネーズをのせたり
一緒にパンを作りましたよ。

おにぎりも好きだけど、焼きたてのパンもたまりませ~ん。

この教室をみつけてくれたお友達・クミちゃんに感謝感謝。





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/177-48bd1826
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

