暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
GW こいのぼりフェスタ


ゴールデンウェークの最初の休日は、
たくさんのこいのぼりを見にいきました。

fesuta2011


少し肌寒いなか、姪っ子たちとハルは水遊び。

さすがに泳いでいる子はいませんでしたが、
ハルはなぜだか首までずぶ濡れ・・・。

水が怖いのに、足がよろけて浸かってしまったようです。


harubishonyre


もちろん着替えなんて用意なし・・・。

風邪が治りかけの時だったので、姉のスカーフを体に巻いて
急いで家に帰りました。

風邪は悪化せずに無事に治りました。

1年前は何度も風邪で熱を出していましたが、
今年はほとんど病院にお世話にならずに済みました。

身体が強くなってきたのでしょうね。
うれしいです!






スポンサーサイト
この記事へのコメント
78. 元気なおじいさん   URL  2011/05/15 17:06 [ 編集 ]
強くなって!
もっともっと元気に!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/179-92203279
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

