暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
旦那さまの手作り料理
7月は私の誕生日。

いろんな人から「おめでとう!!」メールをもらって
うれしい1日です。

私の誕生日・・・去年はパーティをしたなあ →こちらが去年の様子
        その前は梅田でビュッフェ!→こちらがおととしの様子


今年は旦那様が手作りしてくれました!

○ 鮭と玉ねぎのクリームパスタ
○ 海老フライ 自力でタルタルソースも
○ 豚のヒレカツ

nota

来月には資格試験が待っているというのに、大事な時間をつかって
料理を作ってくれたことに感謝感謝!

ハルも「はーぴばすで つーゆー・・・・・
    はーぴばすで でぃあ おかあさ~ん
    はーぴばすで つーゆー」

と、か細い声で歌ってくれて感激。

うれしい誕生日でした!


スポンサーサイト
この記事へのコメント
90. フリードのおじいさん   URL  2011/07/13 21:41 [ 編集 ]
旦那様 母がうらやましがってます(笑)
おじいさん何もできないので。。。
happy birthday/ nさん・・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/188-32e829b3
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

