暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
甘~い!ブルーベリー摘み
8月のある日、滋賀県のブルーベリー農園へ。

ハルはブルーベリーも大好き。

旦那様は琵琶湖で釣りを、私とハルは1時間食べ放題の
ブルーベリー摘みをしました。

berr2


この幸せそうな顔!

berr1


台風の影響で雨ふりでしたが、ブルーベリーの甘さに感動し
雨も気にせずふたりで食べ続けました。

「おいしいね~」
「甘いね~」といいながら。

berr4


ベルーベリー狩り、おすすめです。

小さな子でもとれるし、皮をむかずにそのまま食べられるし、なんといっても
体にいい!!

こちらの農園は農薬も最低限にとどめているそうなので安心です。


ざるは貸してくれます~↓
berr3


○ちゅうずドリームファーム HP
滋賀県野洲郡野洲市吉川2425
     ブルーベリ-部TEL 077-585-3673




            
スポンサーサイト
この記事へのコメント
94. ito   URL  2011/08/27 18:24 [ 編集 ]
あっ、同じやん^^
8月のある日、☆明日香にある一穀あすか ブルーベリーの丘☆に行ってきたよ。
初めてのブルーベリー狩りで感動した。
ハル君、めっちゃいい顔してるなー(笑)
そんだけ嬉しがってくれた、いろんな所連れて行きたくなるわv
摘んだブルーベリーをおいしいデザートにアレンジするんやろーなー。送ってくれ!
来年は明日香にどうぞいらして下さい。
95. itoくんへ   URL  2011/08/30 21:23 [ 編集 ]
> 8月のある日、☆明日香にある一穀あすか ブルーベリーの丘☆に行ってきたよ。
↑ナイス情報ありがとう!!
 早速「ブルーベリーの丘」しらべてみたら、時間無制限なのに良心的価格で
 びっくりしましたv-355
 さすが明日香です!!

> 初めてのブルーベリー狩りで感動した。
私も~。
自分で摘むとうれしくなるよな~v-352
こんなにおいしくて、簡単にたべられて目にもいいなんて
ブルーベリー最高!!って感じですv-315

> 摘んだブルーベリーをおいしいデザートにアレンジするんやろーなー。送ってくれ!
冷凍してひたすらそのまま食べてます。
この秋に庭にブルーベリーを植えてみようかなと検討中。
収穫できたらまたおしらせしますわ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/193-be5f35f1
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

