暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
夏のおもいで
暑い夏もあっという間に過ぎ去ってしまいました。

今年もたくさんあそびました。

六甲山や奈良、万博のお祭りや近所のお祭り・・・
2回もいったブルーベリー狩り。

 
そして川原での川あそび。

こういう遊び、いちばん楽しいですね。

自転車で10分のところに、自然いっぱいの
こんな風景があります。

hara2

温泉のように浸かっているハル↓
hara3


透明度も高く、魚もうようよ泳いでいます。
hara5


兄弟で遊んでいるのをときおり眺めているハルをみると、
「やっぱり兄弟がいたら楽しいんだろうな~」
なんて思います。

hara4


旦那さまの試験勉強の邪魔にならないために、
ほんとうによくお出かけした夏。

でも遊ぶの大好きなので、喜んでハルとでかけました。

じいじばあばと。
ユラちゃんフワちゃんと。
アヤちゃんと。

みんなとたのしいおもいでがいっぱいできた楽しい
夏となりました!

natu4 natu2
natu6 natu5
natu3 natu1



スポンサーサイト
この記事へのコメント
96. ito   URL  2011/09/07 22:17 [ 編集 ]
夏バテしない方法・・・。
それは、夏を楽しむことに限る☆
バッチリ、夏を楽しんだなぁーv
こちらも負けじと遊びまくりました^^
けど、なんか夏って短いわー><あと2ケ月ぐらい夏でいいわ(笑)
さて、これから、秋バテ・冬バテしないように、季節を楽しみましょう!
97. itoくんへ   URL  2011/09/08 20:36 [ 編集 ]
奈良にも行ったけど、去年奈良に行って以来お気に入りの場所の
ひとつになったよ~v-218

今度は明日香とかにもいってみたい。


>これから、秋バテ・冬バテしないように、季節を楽しみましょう!

いいこと言うね~!!
ほんと季節を楽しむに限る!
日本に生まれてよかったという感じだね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/194-5ad59b01
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

