暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
大阪府高槻市 天然酵母パン「パラダイス&ランチ」
高槻市にある天然酵母パンのお店パラダイス&ランチ 本店
いってきました。

とても暖かい日だったので、ハルと気持ちのいいお散歩です。

ハルと歩く

真っ赤な庇がかわいいお店です。


パララン

店内パン-1

食の安全のために国内産小麦粉を使い、またパンによっては天然酵母を使用しています。

強力粉

店内パン-2

パラダイス&ランチ
高槻市栄町2-10-3 TEL:072-695-1300

プレート

今回私が購入したのは
レモンクリームパン (写真にはありませんが、おいしいっ!)
クリームパン (てづくりのやさしい黄色いクリーム)
アリコベール (ほんのり甘いうぐいす豆入り)
セーグルフリュイ (いちじくやレーズンなどが入ったパン。どのお店でも買いたくなります)
天然酵母食パン (天然酵母パンのおいしさが一番わかると思います。
                                        耳はパリッ中はもちっ)

天然酵母食パン

クリームパン

天然酵母パン

たまに美味しいパンを買うと、しあわせ~な気分になります。
そして食べて、しあわせ~


食パン

濃い~ピンクの壁がとてもかわいい「パラダイス&ランチ」。
茨木市にもあるようですね。
行った後で知ったのですが、肥後橋の「ブーランジェリー高木」もそうだったんですね。

またおいしいパン買いにいこう。







この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/20-cbe2fcf5
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

