暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
味があるもの

古いものが好きです。

古いものというか木や鉄など昔からある
素材のものが好きです。

大阪の茨木にあるアンティーク・古道具屋さん「アトリエ キッチ」にも
ところ狭しと商品が置かれています。

kicchi1


こういうお店に入るとわくわくドキドキで興奮してしまします。

場所柄お値段もそんなに高くないのでお好きな方には
おすすめです。

ラッキーなことに倉敷意匠の「木製トレイ」をお安く購入できました!

kicchi3


プラスチックのバケツがどうも好きになれないので、
昔ながらのバケツも買いましたよ。

「廊下に立ってなさい!」と先生に怒られたときに持つ
あのバケツです・・・。

漫画でしか見たことないですけどね。

この記事へのコメント
134.    URL  2012/04/08 11:32 [ 編集 ]
いつも、この通りを通る時は、素通りの道やわ…

うちらは、興味がないから、プラスチックのバケツです(笑)

駐車場あったカナ~?

路駐で買い物??
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/217-508c9aec
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

