暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さくら

一か月前ほどに万博記念公園の「さくら祭り」に
いってきました。

本当の目的は同時期に開催されている「大陶器市」です。

今回もお目当ての素敵なお皿を買うことができて、大満足!



ハルの目的「“太陽の塔”にさわりたい」という願いをかなえるため
太陽の塔の下まできてみましたが、柵があってあと数メートルのところで
断念しました。

“過去を表わす「黒い太陽」”
sakura3


sakura4




お昼は芝生の上でお弁当。

おにぎりの中に一本のり巻きが。
sakura1


笑顔でのり巻きをほおばるハル。

この広々とした公園で食べるお弁当のおいしいこと!
sakura2

ボールをとるとき目をつぶっているのでよく落とします・・・。
sakura5


さくらを愛でる人の多さにもびっくりした1日でした。

四季があるっていいですね。

sakura6









スポンサーサイト
この記事へのコメント
136. フリードのおじいさん   URL  2012/05/02 17:59 [ 編集 ]
万博に行ってきたんですネ
おいしかったでしょう おにぎり&のり巻き
ボール遊びも楽しそうで いいねハル君
137.    URL  2012/05/04 10:43 [ 編集 ]
万博公園は、もう何年行ってないやろ・・・
桜の時期は、いつも、車、外周混んでるな~。
万博はエキスポがあった頃に行ったきりやから、随分と前。
花見は20歳付き合い始めから、ずっと、桜ノ宮、大阪城公園に行ってたけど、ここ最近は、桜の本数は少なく、名所ではないけど、遊びついでに、元浜緑地公園(尼崎)に行ってます。

陶器が本命でも、両方楽しめて良いね~(笑)
138. りこ* [   URL  2012/05/10 21:31 [ 編集 ]
元浜緑地公園ってはじめて聞きました。
その公園いいの?
また教えてくださいませ。

139.    URL  2012/05/10 22:53 [ 編集 ]
元浜緑地公園http://www.geocities.co.jp/athlete/1033/motohama_ryokuti.htm

http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/map/institution/05_046.html

↑ 参考になれば、どうぞ ↑
6月からは、水遊びもできます。
駐車場だけお金いるけど、公園に入るのは無料です。
駐車場の台数が少ないので、午前10:30位までに着けるように行くのが良いです。


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/219-517f4184
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。