暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
ちいさな庭
ブ~ンブ~ンブ~ン。

庭のフレンチラベンダーに蜂がたくさんやってきます。

hachi4

hachi3


こちらは9月に植えたブルーベリー。

かわいらしい花をたくさんつけました。

昨年8月のブルーベリー狩りが楽しすぎて、
早速植えてみたのです。

まだ小さいので実はそんなにならないとは思うけれど、
夏が楽しみ。

hachi2


道路の側溝にちょこっとはえていた「レモングラス」は、
持ち帰って庭に植えるとワサワサっと大きくなりました。

レモンのようないい香りがします。

hachi1


引っ越ししてきてもうすぐ3年。
まだまだスカスカの庭・・・。

ゆっくりゆっくり庭作りしていこうと思います。






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/222-2f67ea86
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

