暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
4回目の誕生日
8月はハルの誕生日。

早いもので4回目です。

産婦人科のベットで“北京オリンピック”を見ていたのが懐かしいくらいです。


4b3


しかし最近のこの暑さで、ごはんを作る元気がありません・・・。

そんな訳でちょっと地味なメニューに。

・自家製トマトケチャップのオムレツと
・チキンと夏野菜のソテー
・ポテトのタルト

前のときのノンタンのごはん、おいしかったな~」と言われたので、
覚えてるんだ~!とビックリ。
“3歳の誕生日「ノンタンのごはん」”はこちら

4b5


ケーキも一番モリモリ食べていました。

4b6

“とびひ”で大変な時でしたが、元気に誕生日を迎えることが
できて本当にうれしいです。

4歳にもなると、自分で考えて意見もいえるので頼もしく感じます。

いろんなことを新鮮に感じることができるのは、こどもの存在のおかげだな~
なんて思うこのごろです。





4b4












この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/229-9594ae4d
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

