暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
七五三

行ってまいりました七五三。

近くの氏神様“神服神社”(しんぷくじんじゃ)へ。

755


りりしくて素敵です。

うろちょろして全くきれいな写真が撮れなかったけれど、
元気に大きく成長してくれたおかげだと思っておきます。

753


私も母から借りて着物に。
早起きして着付けしてもらった甲斐がありました。

お母さんと息子、なんだか素敵なひとコマです・・・。

754

これからますます大きく元気になあれ。
じ~んとくる、たのしいしあわせな1日でした♪









この記事へのコメント
152. フリードのおじいさん   URL  2012/11/03 21:23 [ 編集 ]
ハル君 七五三おめでとう・・・・・
おじいさん・おばあさん 行きたかったけど 
ごめんね、、、
紋付・袴・・・カッコイイ。。。。。
153. りこ* [   URL  2012/11/03 22:04 [ 編集 ]
ありがとうございます。
急に七五三に行くことにしたので、連絡が直前になってしまい
本当にすみません・・・。
はるの晴れ姿見てもらいたかったけれど、また写真送ります。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/235-9a13942b
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

