暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
ルミナリエ2012


寒波がやってきた寒~い寒~いある土曜日。

神戸のルミナリエへ。

何年ぶりでしょう・・・。



会場に着く前にかわいいコアラだらけのツリーを発見。

ハルも「かわいい~」なんて言いながらぐるりとツリーを1周。

こどもたちにぬいぐるみを贈るフェリシモの“ハッピートイズプロジェクト”。

キットを購入した人達がちくちく縫ったぬいぐるみは
あたたかな気持ちが詰まっていそう。

DSC_0410_convert_20121212214826.jpg





「わあ~~~」

3人で寒さを忘れて見上げます。

ハルは肩車で更に光に近づきます。

DSC_0428_convert_20121212214859.jpg


あっという間の光の回廊。

阪神大震災のことも思い出しながら・・・。

募金箱に次々と入れる人たちを見て、こころもあたたかくなったひとときでした。

DSC_0443_convert_20121212214935.jpg



翌日、ハルに「昨日はどこいった?」と聞いてみると
「フランクフルート食べた」とのこと。

そこが一番かしら・・・。
それにフルートじゃないよ。






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/239-808eb32c
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

