暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
ハル 初めての病気

3月末から3週間ずーっと微熱が続いていて、本人はとっても元気だけど
さすがに「これはおかしい」と思い、病院にいってきました。

生まれてきて8ヶ月、はじめての発熱です。

ハル 後ろ姿

こんなに小さい体ですが、かわいそうに血液検査、検尿、
胸部X線、鼻の粘膜採取
とありとあらゆる検査をしてもらいました。

特に異常はありませんでしたが、鉄の数値がとても低く「鉄欠乏症」とのことで、
しばらく鉄剤を飲むことに・・・。

甘~いシロップなのに、毎回ハルとの格闘です・・・。

2週間後、再検査をして値が上がっていれば一安心なのですが。

でも最初は「大変な病気だったらどうしよう」と思っていたので、
大きな病気ではなくて本当によかった・・・!!

がんばってのもうね。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/26-25a80794
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

