暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
畑のいちごで結婚祝い
父から畑のいちごをもらいました。

といっても、畑を借りているクノさんのいちごですが。

5月5日で結婚3周年なので、このいちごを使ってケーキ
作りました。

畑のいちご1


楽しくクリームをぬっているい~い時に、ハルがお昼寝から目覚めました!
片手で抱っこをしながらのケーキ作りとなりました。

「クリームもう少しキレイにぬりたい・・・」と思いながらも
ブルーベリーも散りばめて贅沢なケーキが完成!

いちごケーキ2


ハルの離乳食の小松菜かぼちゃをミキサーにかけているときに
「そうだ!スープにしてしまおう」とできたのが、この鮮やかな緑色のスープ

お祝いごはん


「今年で結婚何周年だっけ?」というほどののんびり夫婦ですが、
家族が1人増えての初めての結婚祝い。

忘れられないしあわせな1日となりました。

今後とも、のんびりよろしくお願いします。


いちごケーキ1 畑のいちご2


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/32-98bd79e9
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

