暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
三重県伊賀市「ギャラリーやまほん」へ 
以前書いた、滋賀県信楽から20分ほど車を走らせ
三重県伊賀市の「gallery yamahon/cafe noka」へ。
           (ギャラリーやまほん/カフェ・ノカ)

ヤマホン1


私が行った時は「三谷龍二展」をされていて
きれいな木の器カトラリーが並んでいました。

ギャラリーヤマホン


ギャラリーは左の建物。正面がカフェです。

カフェの中にもほしくなるような素敵なものが陳列されていました。
ストール石鹸座布団雑誌・・・・。


カフェノカ


ハルが熟睡中で旦那に車に残ってもらっていたので、
今回はカフェを覗かせてもらっただけです。

なかなか来ることのない場所ですが、
わざわざそのお店だけに行くのも楽しいものですね。

ノカ庭をみる ノカ薪ストーブ

ヤマホン2 ヤマホンはな

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/34-419e10bb
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

