暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
横浜からのおともだち
会いたかった友達と、やっと!!とうとう!会えました。

高校の同級生・マユさんと1歳4ヶ月のシリュウくん。
横浜からやってきました。

育児の相談悩みなどメールや電話で連絡をとっていたので、
会いたくて会いたくてしょうがありませんでした。


ハル&しりゅうくん

ふたりで見つめあうのをみたときは、なんだかちょっと感動


シリュウくんの服を貸してもらったお礼に、いつものバナナケーキを
アレンジした抹茶あずきケーキを焼きました。

手作りの甘さ控えめあずき抹茶をこんなものかな?
と適当な量を入れましたが、いい色になりました。

抹茶パウンドケーキ

リボンを巻いてプレゼント。
抹茶手土産  


5月17日には、高槻現代劇場で高校同級生・田邉織恵さんの
ソプラノリサイタルの後、同級生みんなで集まりました。

お父さんになった人、お母さんになった人、お腹に赤ちゃんがいる人・・・。
こどもがいる人は連れてきての参加だったので、とても新鮮でした。

リサイタルにも行きたかったけど、ハルが大きくなるまでしばらくは
無理そうです。

イタリアで腕を磨いたおりたんの歌声は素晴らしく感動します。

また会場に足を運ぶと、背筋がピンと伸びて気持ちも引き締まり
「ここでの歌声を聴けてしあわせだな~」と思えるので、リサイタルに
行くのはとても楽しみなことです。

そんな特別な経験をさせてくれる友達をもてて、
これもしあわせなことだと思います。

」の音、いいものですよ。







スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/35-362d0489
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

