暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
ブログ再開 2008年クリスマス
ツリー

ハル(ただいま4ヶ月)が産まれてはじめてのクリスマス。
まわりにカラフルなおもちゃがあって、更にたのしい気分になりました。


クリスマス会

恒例のクリスマス会。
またウチですることができました。感謝感謝。
・カプレーゼ(トマトとッツァレラチーズのサラダ)
・水菜と生ハム
・具だくさんコンソメスープ
・ブロッコリーと海老とエリンギの塩こしょう炒め
・フライドチキン

食事の後はたのしいプレゼント交換。
来年は全員揃ったらいいな。



ケーキ

みんなでのクリスマス会の3日後に家族3人でまたクリスマス会。
何回やってもたのしいね。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/5-4e22d7e5
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

