暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
さくらんぼ
山形のおじさんから“さくらんぼ”が送られてきました。

なかなか自分では買うことがない“佐藤錦”。
うれしいっ!

さくらんぼ


ハルにとっては初めてのたべもの。

「赤ちゃんには食べさせすぎるとお腹を壊すから注意だよ」とのこと。
初めて知りました。
お腹を冷やすのでしょうか。

さくらんぼたべる


季節贈り物は、とてもうれしいですね。
大事に大事に頂きました。

さくらんぼ-2


小さいころ、家族で“さくらんぼ狩り”にいったことを思い出しました。
宮城県に住んでいたので、大阪よりは簡単に行けたと思います。

“りんご狩り”。
その場で皮をむいて、ムシャムシャ食べるのはとても
美味しかったし、楽しかったな~。

東北に遊びにいきたい今日このごろです。

さくらんぼたべる-2

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/52-da9fc806
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

