暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
出産のお祝い
8月出産予定の友達に、1ヶ月早く赤ちゃんが産まれました。

2100gのちっちゃな女の子

神戸病院へ会いにいきました。

私も母親になって、友達に赤ちゃんができるとすごくすごく
うれしくなります。

以前四つ葉クローバーをひろっておいたので、
「赤ちゃんにたくさんいいことがありますように・・・」カード
添えました。

カード


お気に入りのお店「coten」でみつけた、なんともかわいい
ガラガラがプレゼント。

ガラガラ-1

中に“くるみ”が入っていて、やさしい音がします。

がらがら-3


久しぶりに見た小さい小さい赤ちゃんたち。
もうほんとうにかわいくてかわいくてたまりません。

みんな小さなぎゅっと握って、スヤスヤ・・・

こちらの病院は、目印にスタッフの人たちが作ったかわいい
ブレスレットママ赤ちゃんおそろいでつけるそうです。

新生児

ちなみに、ブレスレットだけだと名前がわからないので、
マジックで名前を書かれていましたけど・・・。


それにしても、今日は赤ちゃんを見れてしあわせな気分になりました。

世の中にもっともっと赤ちゃんが産まれたらいいな~。
思った1日でした。

ガラガラ-2 ガラガラ-1
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/56-b2213b65
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

