暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
おいし~い誕生日 大阪・梅田「ワールド・ワールド・バッフェ」
7月は私の34回目の誕生日がありました。

毎日の夜ご飯は“一汁三菜”をめざして作っていますが、
たまに思いっきり食べたくなります。

そこで今回は大阪・梅田のヒルトンプラザウェストにある
「ワールド・ワールド・バッフェ」でお祝いしてもらうことにしました。

バッフェ

チョコレートが流れ続けるファウンテン
テンションも上がります。

オープンキッチン式で、フタイパンにのったあつあつパスタ
食べられます。

ファウンテン 厨房

ビーフステーキ


渡り蟹のトマトクリームパスタ”を見たときには、またテンション
あがってしまいました。

わたりかにパスタ

テーブルにチーズリゾットのワゴンがまわってきてくれます。

チーズリゾット


珍しかったのは、“イベリコ豚のリエット”。
リエット豚肉ペーストで、クラッカーにのせて食べると美味しい!

“ガスパチョ”もあまりビュッフェではみかけないし、
自分でつくることもないのでいただきました。

イベリコ豚 ガスパチョ


今回は誕生日ということで、旦那様が“お祝いデザートプレート”
予約してくれていました。
ありがと~う!

デザート


ここはデザートが豊富で、クレープ
好みの具材をいれてくれます。

旦那はやっぱり“バナナチョコ”
私は“いちごクリーム”トロピカルフルーツものせてもらいました。

チョコクレープ クレープ



さてさて、ハルは離乳食を食べていますが、目の前に新しいもの
たくさんあるので落ち着きません・・・

大好きなバナナをもらってきました。
バナナ美しく皿に盛ってくれます。

バナナ


ハル食事


最後にまたまたデザート盛り
もうお腹いっぱいですが、きれいに並んだデザートショーケース
みるとついつい注文してしまいます・・・。


デザートもり


いつも通りハルじっとしないので大変でしたが、とても楽しい
時間を過ごせました。

梅田を歩くのも出産後初めてです。
働いていたころは毎日通っていたですが、この日はちょっと特別でした。

ファウンテン-2 ヒルトンウェスト-2


お店はとても人気なようで、行列ができていました。
土日の場合は予約をおすすめします。






スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/57-fd085e8e
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

