暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
大阪市 「天王寺動物園」へ
8月26日まで入園料無料と聞いて、先月天王寺動物園へいってきました。

うれしい無料開放!
ぞくぞくと家族連れが入っていきます。

tendo ent


10年ぶりの天王寺、驚きました!!
がいっぱいで、動物たちも自然のなかにいるようです。

キリンの後ろにはダチョウシマウマが・・・。
種類の違う動物たちが同じ敷地内にいると“自然のサバンナ度”
更にアップです。


tendo kirin


かわいすぎますリス

tendo risu


トラもすごい迫力です。

すごーく遠いところにいるので、11ヶ月ルには
目に入らないようで・・・。


tendo tora


キリンのところでもおばちゃんを珍しそうに見上げていたハル・・・。

やっと動物をみて喜んでくれました!
それは・・・

tendo harutopengin


ペンギン!!
うわ~」というようなをして、私たちをみてきます。

tendo pengin


そしてここでもうれしそう
陸ガメがのしのし歩いているのをニコニコして見ていました。

tendo rikugame


そして、にあうまでの道がすごい。

タイの村にいる野生のを再現しているようで、
ちょっとしたジャングルのようです。

tendo zoumichi

harutopapa

くねくねと歩くこと5分ほど。
広い敷地がいました。
こんな広いところにいれてちょっとだけよかったね。

tendo zou


大きな葉っぱ南国らしさ満点です。

ハルのと比べるとこんなに大きい。

tendo ha-2

tendo ha


園内から時々通天閣がみえます。
自然いっぱいなので、天王寺ということを忘れ、
動物を満喫することができました。

tendo midorituru tutenkaku












スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/61-8063d92c
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

