暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
スイカと大好きなしそ

短い夏でした。
鈴虫がないて、秋らしくなってきましたね。

しそスイカも夏が始まったころにもらい、とっくになくなってしましましたが・・・。

私はしそ香りが大好きで、この束をもらったときは
何度も何度もにおいを嗅いでいました。

あ~いい香り!!


siso-1


そしてお~おきなスイカとかわいらしい小玉スイカ

こんな立派なスイカ、でとれるんですね~。
そしてなんて甘いこと!!

夏気分を味わうことができました。


suika-2


夏野菜が終わり、これから秋野菜の準備です。
次はなにがとれるのでしょうか楽しみです

そして今年も友人の実家から新米が送られてきます。
実りの秋、楽しみだな~。



siso-2 suika-1

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/64-f19c7947
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

