暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
クラブハリエのケーキビュッフェへ
滋賀県守山市にあるクラブハリエケーキビュッフェができるお店
「守山玻璃絵館」に行ってきました。

ランチにしてしまおうということで12時すぎに着いたのですが、
案内できるのが14時ということでした・・・。

すごい人気です。

それにしてもがとてもきれいで素敵なお店です。

hariezentai


ガラス越しにパティシエの人たちがケーキなどを作っているのを
見ることができます。


hariechubou


さてさてお待ちかねのバームクーヘン!!
これを見るだけでちょっと興奮気味です。

harieba-muku-hen


スタッフの方がきれいに切り分けてくれます。

生クリームバニラカスタードソースどうされますか?」と
聞かれ、すかさず「両方ください」と言いました。

hariekatto


ガラスケースに7.8種類ケーキ、ケースの上に5.6種類タルト
その他フィナンシェクッキーパウンドケーキ小さなタルトなど
焼き菓子もたくさん!!

harieke-su

harieke-ki

hariebanana

harieyakigasi

やはりバームクーヘンが美味しい。
そしてフルーツタルトもおすすめです。

hariedish-2


hariedish-1


食べている間にキッシュピザみたいな惣菜系のものまで次々と
焼きあがってきます。

これがまたおいしい
お腹がふくれるし・・・と思って敬遠していたのですが、
逆に口の中がリセットされて、「さて甘いもの、もう一回食べよう!」と
なりますよ。

hariedish-4


お店は圧倒的に女性が多く、みなさん幸せそうでした
もちろん私も!!

ハルが騒いでもやさしく笑ってくれて、“甘いもの”は
までやさしくしてくれるようです・・・。助かりました・・・。

一緒に行った友達は、」翌週から職業訓練が始まります。
ニート期間の素敵な思い出になったわ」と喜んでいました。
就職活動もうまくいきますように・・・。

私もしあわせすぎる時間を過ごせました~。

harieyakigasi-2 hariedish-5

hariehana harietenpo


hariehachi




スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/66-2249754c
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

