暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
ベイクドレアチーズケーキ
先日、岡山に住んでいる友達の家へ遊びに行くのに、
2種「ベイクドレアチーズケーキ」を焼きました。


*ブルーベリーのチーズケーキ
*かぼちゃのチーズケーキ

ベイクドレアチーズ

このチーズケーキ、とっても簡単なのに美味しい!!

濃厚さでいえば、以前紹介した「サワートップチーズケーキ」には
勝てませんが、とにかく混ぜるだけでこんなに美味しいなんて。


ブルーベリーは滋賀県に行ったときに買って
冷凍しておいたものを使いました。

かぼちゃの方はシナモンが入っています。

シナモンがダメな旦那は食べられませんでした・・・。

ベイクドレアチーズケーキ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/68-e160b09a
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

