暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
みんなで1歳の誕生日会
先日、8月生まれのハルと9月生まれのメイちゃん、そして
10月生まれのクラくんたちと1歳“合同誕生日会”
しました。


oiwaideza-to


料理は持ち寄り
みんな何を作ったのかなと思いながら料理を並べるのは、
本当にわくわくします。

ビシソワーズ焼きたてパン海老とアボカドサラダ
マロン栗かぼちゃのサラダ、まいたけと豚肉の重ね焼きなどなど
予想以上に豪華なものになりました。


oiwai-1
oiwai-4
oiwai-5
oiwai-3



こどもたちにも小さなおにぎりかぼちゃのロールパン

oiwai-6

そしてイニシャル入りのヘルシーないもようかんケーキ
こどもたちにも安心なデザートです。

oiwai-7

ろうそくにをつけて・・・。

oiwaiharu


妊娠中に知り合って、あっという間にみんな1歳
なりました。

みんなすくすくと育ってくれて、しあわせを実感した1日でした。

oiwaikaburimono
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/70-011d2bc8
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

