暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
緑の中でお昼ごはん

9月は外で過ごすのにとてもいい季節です。

車で15分程のところにあるお昼ごはんを食べることにしました。

こんな山奥でコーヒーも飲めます。

morinocafe


駐車場からてくてく歩いて20分。

さあ到着です。広々・・・。贅沢な空間です。


moriisu


急に外で食べようということになったので、しかありませんでした。

でも玉子焼きもろみきゅうりナスの浅漬けがあれば十分。
は偉大ですね。何でもおいしい!!

moribentou


ハルも前歯4本とうもろこしをほおばっています。
こんながんばっている顔、初めて見ました!

harutoumorokosi

食後は手作り芋ようかん
誕生日会で作った残り物ですが、ウマイ。

sotodeyoukan


さて食後にひと遊び

ハルはまだ歩けないので、イスにつかまりながら
に楽しそうです。

sotodehashagu-2


そして、私はどんぐり拾い

どんぐりの帽子はかわいいですね。
早くハルと一緒に木の実拾いをしたいです。

donguri


この新居からだと更に近くなります。

残念ながら歩いてはいけない距離ですが、
天気の良い日にはたくさん遊びにいきたいと思っています。

皆さんは最近どんぐり拾いしましたか?


midori
morinoisu
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/72-3b0e1e52
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

