暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
からだにいい豆

インゲン豆をもらいました。

でとれたインゲン豆です。

ingenmamebin


「明日、豆を使っておかずを作ろう!」と思いながら
前夜からにつけるのは、なんだか楽しいものです。

翌朝には、を吸って少し大きくなりました。

ingenmamemodosu


“鶏肉と根菜のトマト煮込み”

といえば、トマト煮込みしか思いつかないのです。
レパートリーがまだまだ少ない・・・。

mameryouri


はとても栄養価高いたべものですね。

たんぱく質、鉄分、繊維ビタミン・・・。

脂肪の多い洋菓子よりあずきを使った和菓子の方がからだには
いいのです。

でも・・・ケーキやめられません・・・。

ke-ki

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/73-4c03fb30
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

