暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
神戸市 「ブランジェリー コム・シノワ」

神戸・三宮の「ブランジェリー コム・シノワ」へ。

移転してから初めてなので、かなり久しぶりです。

komukanban


とにかく種類がたくさんで、選ぶのに迷う迷う
たのしいお店です。

しかし、ここは初めて訪れたときにデニッシュペストリー
豊富さに驚きました。

ぴかぴか光ってきれいなデニッシュたち・・・。

komusinowa-2
komusinowa-3



もちろん、私好みのシンプルなパン、ハードなパンも
たくさんあります。

komusinowa-1

komuha-do-1


パン屋にはめずらしくお店はビルの地下にあります。
それでもひっきりなしにお客さんがきていました。

komusinowa-4


いつもはあまり甘いパンを選ばないのですが、
今回いちじくののったデニッシュを買いました。

ケーキ並みのいいお値段がしますが、ボリュームもあるし
まさにケーキのようなパンでした。

岡山から来ていたRieもたくさんたくさん買って帰りましたよ。
家のみなさん喜んでくれたかな?

komusinowapan komusinowa-5






スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/74-9a8e8a94
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

