暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
おおきなしゃぼん玉であそぶ

先日、「巨大しゃぼん玉をつくろう」という催しものに
でかけました。

お~おきなしゃぼん玉!!

ハルよりも私たちの方が夢中に・・・。


kyodaishabon

ふわりふわり。

shabondama

昔の遊び思い出しますね~。

ザリガニ捕ったり、たんぽぽ首飾りを作ったり・・・。

でたくさん遊んでほしいなあ。

shabonsigeto


ここは、“どんぐりの森”という名前がついています。

たしかに、どんぐりがたくさん・・・。

写真を撮っている間もコツン、コツンと落ちていました。

donguri-1

日頃、いろんな赤ちゃん子どもが集まる場に
行く機会が少ないお父さんにとっても新鮮だったと思います。

この日は祝日だったので、他のお父さんもたくさん
きていました。

こどもと楽しそうに遊んでいるお父さんを見ていると、
こちらまでしあわせな気持ちになりましたよ。

heijohana

dongurishabon-2
heijo 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/76-e613d34d
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

