暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
大阪府高槻市 二十四節記内「カフェCo.N.Te」
地元、大阪府高槻市の“二十四節記”の一角にある
カフェ「Co.N.Te」へママ友のユウちゃんとランチに行きました。

花屋さんや石釜で焼くパン屋、建築用のかわいい雑貨屋などが
あって、ここだけとてもかわいい空間です。

kontegaikan

isigama
genkan
kasike-su


ランチは石釜で焼いたピザ
そして石釜で焼いた焼き野菜とパテのサンド
ピザの具材は黒板に書いてあるものから3つ選べて
ちょっとたのしいですよ。

今回は、さつまいもかぶハーブ系の葉
プラスソーセージ

ハルもピザを美味しそうに食べていました。

piza
ranchi

ハルがもっと小さい頃は、外食にいってもベビーカーを出たがったり
ぐずったりとても大変でした。

でも1歳3ヶ月となった最近では、ちゃんと座っていられるように
なりました。成長したんだなあ。

たった数ヶ月前の大変だった時が、既になつかしい今日このごろです。


contenai 24setuki






この記事へのコメント
1. なちゅ   URL  2009/11/27 22:20 [ 編集 ]
今日は久々に古木の声が聞けて、元気そうで良かった♪
それにしても、高槻ってオシャレなカフェや雑貨屋さんが多いんやねぇw
載ってる写真もどれもこれも綺麗だし、流石古木やね♪
新居も素敵やし、ホント幸せそうやなぁって思ったよ°+(*´∀`)b°+°

なちゅが落ち着いたら是非是非遊びに行かせてね♪
2. 伊藤   URL  2009/11/28 21:39 [ 編集 ]
こんばんはー!
カリスマ経理師:伊藤ですー。
引越してんなー、すごい立派な家でビックリ!
奈良も隠れたオシャレな店がいっぱいあるんで、ハル君が大きくなったら、ぜひ奈良に来てやー。
せんとくんもかわいいんで!(ちょっと気持ち悪いけど・・・><)
コメントこれで届くのかな?
ミクシィに移動しておいでやーw
3. りこ*   URL  2009/12/01 13:06 [ 編集 ]
早速コメントありがと~う!
なちゅちゃんお人形さんみたいでかわいいわあ。
ハルもなちゅちゃんの写メ見て、ニコニコしてたよ。
早く会わせてあげたいわ。
もう少し先になるけど、楽しみにしてるわね!
4. りこ*   URL  2009/12/01 14:03 [ 編集 ]
ひさしぶりー!
いつの間にか、カリスマ“美容師”に転職したんかと
思ったら“経理師”やった・・・。
お仕事がんばってるんやなあ。

ハルにも奈良の鹿見せてあげたいわ。
せんと君も。多分怖がると思うけど。
ミクシイは今度じゅんに見る方法聞いてみます。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/81-4fdeb90d
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

