暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
小さなおともだち
20年以上つきあいのある友達が2歳になったサエちゃん
遊びにきてくれました。

毎日毎日、土日もなくバレーボールばかりしていた私たちも
“おかあさん”になったんだなあとしみじみ思います。


yamazaki


そして、こどもたちが一緒に笑い合っている姿を見ても
成長したなあとしみじみ。

少し前までは、同じくらいの“小さなお友達”には関心を示さず、
1人遊びをしていたのに・・・。

こうやって、とかかわることを覚えていくんですね。


harusae1

この記事へのコメント
9. ryoumama   URL  2009/12/11 01:22 [ 編集 ]
初コメです。
私も会いたかったな~。次回来る時は
ぜひ誘ってくださいまし^^

その前に遊びにいかしてね~e-446
10. なちゅ   URL  2009/12/11 10:22 [ 編集 ]
ほんと時が経つのは早いねぇ…
私たちもそうやって小さい頃は遊んでたのに、今や立派な(?)大人やもんなぁw

それにしても、『ヤマザキ』のトラックなんてあるねんなぁw
めっちゃ可愛い♪
ちょっと私も欲しいくらいやわw
11. りこ*   URL  2009/12/11 14:20 [ 編集 ]
わたしたち、ボールばかり追いかけていたね~☆
かつらに当たらないかヒヤヒヤしながら・・・。

今月は無理かもしれないけど、今度は素敵な☆二世帯新居へ行かせてね。
ryouクン夜泣き対策に「赤ちゃんが泣きやむメロディ」携帯にダウンロードしたらどうだろ?
12. りこ*   URL  2009/12/11 14:24 [ 編集 ]
わたしたち、十分立派な!!!おとなですわ。

誕生日&結婚1周年に『ヤマザキ』トラックプレゼント
しよか?
冗談ですが、1周年はどんなステキなお祝いするの
かしら~。楽しみだね!!
13. 伊藤   URL  2009/12/12 08:10 [ 編集 ]
「キャッキャ、キャッキャ」っとはしゃいでいる声が聞こえてきそうなフォトやね~!

子供が苦手な僕でも、子供とかかわることを覚えていけるのか、よいパパになれるか不安でいっぱいです><


14. りこ*   URL  2009/12/13 08:06 [ 編集 ]
絶対大丈夫やで~!
自分のこどもは特別やもん。
しかも自分に似てたら、分身みたいでかわいくて
しょうがなくなると思うわ。

うちも生まれるまで、「旦那大丈夫かな~」って心配してたけど、彼なりの“パパ”やってるから。
“よい”パパじゃなくていいのです!
itoくんなりの“おもろいパパ”でいいや~ん。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/87-4164d5f9
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

