暮らしのなかのうれしいこと、たのしいこと いっぱいあります
スポンサーサイト
クリスマス会 (姪っ子たちと)
ひと足早く、おじいちゃん、おばあちゃん、姪っ子たちと
9人でクリスマス会をしました。

飾りつけはわくわく楽しいですね。

天井から飾りをぶらさげると、ちょっと不思議な空間
なります。

kazarituke


姪っ子たちに、手作りのクリスマスカード

kurisumasuka-do

kurisumasuka-do2 くるくるがかわいいです。


“ポテトツリーサラダ”は見た目がたのしくてオススメです。

turi-sarada

“マロンパイ”はひとくちサイズをたくさん作りました。

maronpai

ケーキにはサンタさんをのせて。

santake-ki1

おしゃれに興味がでてきた姪っ子たちは、赤いドレス
おめかし

せーの、でろうそくを消します。

rousoku

姪っ子たちに比べてハルはまだ小さいですが、こどもたち同士の
波長があるのでしょう。
一緒に楽しそうに笑っていました。

大人たちも持ち寄った美味しい料理を食べて大満足
たのしい時間を過ごしました。

気がつくと「こんな時間!!」。
たのしい時間はあっという間ですね。

santake-ki2
kurisumasuka-do3





スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://3rico.blog116.fc2.com/tb.php/88-5be1db39
プロフィール

りこ* [

Author:りこ* [
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

